アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日大のアメフト見て思いましたが、体育会系の人の一部によると思いましたが、行き過ぎた行為をしても謝らずに何が悪いんだと思う輩っていませんか?
工場や倉庫関係などにもいました。相手に傷つける行為をしても非を認めずに相手が悪いからと主張する輩って大概体育会系でした。
政治が狂ってるから日大みたいな狂った不祥事や事件が起こってるんじゃないですか。

A 回答 (7件)

単騎誠実に事を語り、大きな何かを抱えて言いくるめの技でテンとして恥じぬ、何処かで見た芝居、と考えるのはほんのひと時、国の政り事をお願いしている「あの組織」がさも似たり、と膝を打つ。


悔し涙をこらえて誠実に語る、久し振りに男を見た、数と歴史と古さは余程心して使わぬと歴史が逆戻りしかねない、と二十歳の若者に教えられた。
    • good
    • 0

なんかねえ、



『監督、コーチの言う事は絶対!』
『選手は従うのみ!』

↑この図式
オウムを思い出しましたよ。

会見で『真実を明らかにする』
報復とかなければいいが…。
    • good
    • 0

被害者の父親は議員ですけどね。



政治には関係ないでしょう。

例えば、今回は関東だが、革新の強い大阪ではこういう事件がありました。藤井という教師ですが減給などの懲戒処分でした。



今回は、本人が謝罪し、被害者家族も本人の謝罪は認めています。しかし、日大の監督・コーチには不満のようですね。
    • good
    • 0

ほんの一部の、頭が弱い人です。

皆一緒にされたらたまったもんじゃないでしょう。
    • good
    • 1

どこかの国の首相とか市長と同じような意見が増殖してますね。


人事権を持ってしまうとなんでもできてしまうようです。
この事件を機に日本も変わっていくことでしょう。
とりあえず大学を変えるでしょうね。
責任転嫁が好きな政府のやりそうなことです。
    • good
    • 2

学生がきちんと公式の場で会見をしてある程度事実をしゃべっていたにもかかわらず、いまだ持って日大は言い訳めいたコメントをし続けている。


どうかしてると思いますね。
庵なのがNo.2に居座っているんじゃ仕方ないか・・・。

日本アメフトとしては実力ある2選手を亡くしたことになるかと。
    • good
    • 1

昔から体育会系はおかしいです。

「先輩が白いものを黒と言えば黒と言わなきゃいけない」ってのは、誰に聞いてもそう言います。心技体なんて嘘です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!