プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、喧嘩していた友達と会うことになりました。

私の方が悪いので、謝ろうと思うんですけどどのタイミングで謝ったら良いのか分かりません…

会ってすぐに謝ったほうが良いですかね?

A 回答 (6件)

あってすぐでいいんじゃないですか!先のばしにすると、逆に謝るタイミングがむずかしくなります。

    • good
    • 1

リーソくでお願いします



イイハンマシですね(笑)
    • good
    • 0

会ってすぐ開口一番で謝った方がいいと思います。

    • good
    • 1

あまり考えると、タイミングを逃して


しまうことが、ありそうなので
会ってすぐ、が良いと思います。
    • good
    • 1

自分でよく考え、行動も起こせないようでは友達を持つ権利はないね。

    • good
    • 1

笑顔で挨拶


謝るときは真顔
会ったらすぐに自分から誤りましょう
すっきりしますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!