アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃に、よく食べてたお菓子が思い出せないです。
下の条件が当てはまるお菓子、わかる方いますか??
今は見ないです。12年前くらいに食べてました。

・チョコビのような筒の入れ物
・ドーナツのようなお菓子
・形は棒だった気がする
・シナモン味
・パッケージにはキャラクター
・そのキャラクターのシールが入っていた
・スーパーに売っていた

A 回答 (2件)

チュロスのようなお菓子なんだろうね。

    • good
    • 0

チョコビのような入れ物ならコアラのマーチくらいしか思いつかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!