アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に、無視され続けられて、生活費を
貰えなかったらどうしますか?

A 回答 (25件中11~20件)

自分も生活費をあげずにむしする。

    • good
    • 0

生活破綻。


結婚生活を持続するのは無理だろう。
    • good
    • 0

何か原因があるんだと思うけど、お金を頂けないなら、主婦としての仕事も一切しなくていいんじゃないかと。


仕事探して離婚の準備。
    • good
    • 3

一緒にいる理由がないので、さようなら。

    • good
    • 2

でしたら、仕事して貯金して家出

    • good
    • 0

自ら働き生活費を得る。


これ、社会人の基本です。
    • good
    • 2

無視は嬉しいけど、生活費は何が何でも取らないと。


旦那さんが管理してられるんですね。
    • good
    • 1

まずは、旦那がしっかりと稼げているのかを心配します。

    • good
    • 1

それだけは困り果てます。

生活費をいれてくれないなら離婚です。
もちろん調停を通してその件に対しての慰謝料の請求もします。
    • good
    • 2

旦那が無視できない相手(親とか友人とかね)に相談かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!