電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野球肘について
小学生の息子が少年野球をやっています。
この前の練習のあとから、肘の内側の
骨のところが痛いといいはじめました。
筋や筋肉痛といった感じではなさそうなので
少し心配しております。
野球肘を疑って病院につれていこうと
思っておりますが、整形外科なのか整骨院で
いいのか迷っております。
初診はやはり整形外科に連れて行くべきでしょうか?
アドバンスよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

整形外科、できればスポーツ外来のある所。



整骨院にいるのは柔道整復師で医師ではありません。検査も治療もできません。
絶対に良くなりません。
    • good
    • 1

整形外科。

    • good
    • 1

整形外科、出来ればスポーツ外来にいってください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!