電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで 整形外科って混むんですか?

質問者からの補足コメント

  • 体調悪いから待ちたくないです。

      補足日時:2020/03/03 10:50

A 回答 (5件)

特に年寄りが多いですね。

骨粗しょう症で骨折する人、膝・関節の疾患が多いのでないでしょうか?
    • good
    • 1

整形外科以外でも


混むところ多いですが

年とると骨にまつわる
痛み·病が増えるからでしょう

だからお年寄りが多い
    • good
    • 0

相談に時間がかかるからだと勝手に想像してます。

    • good
    • 0

整形外科に限らず町の医院は何科でも混んでいますよ。


待ちたく無いなら帰るしかないですね。
    • good
    • 0

混まない病院は儲からなくて廃業するからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!