アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼく脳腫瘍だと思います耳なりは毎日あり頭痛は多少あります。そして歩いてる時のフワフワ感があってすぐ壁にぶつかったりします。さらによく足がもつれてつまずいたりそしてたまーに吐き気もあり今日はなぜか先ほどまで食欲があったのに夜ご飯は少し少なめになりました。昼には寝不足でもないのに異常なほどの眠気とあくびが止まりません。ぼくはまだ中学2年生だし脳腫瘍の可能性は限りなく低いこともわかっていますがあまりに症状が似ているもので過去に何回も自律神経の乱れであくびがたくさん出たりなどの症状や夜眠れないなどの症状はありました。今回もそれだといいんですがあまりにも脳腫瘍に近いので質問させていただきました親に何回病院にいこと言っても大丈夫とかゆわれて到底行けそうにありません。

A 回答 (2件)

質問文がありませんが、どう思いますか?という内容なら脳腫瘍じゃないと思います。


メニエール病など他にも候補はありますが、疑い始めたらきりがないです。
動けなくなるような頭痛があれば検査しても良いと思います。
    • good
    • 0

これで診断の結果が


「生活の乱れによる自律神経失調症です」
だったら大恥だな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!