アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年男子です。クラスマッチがもうすぐあります。
しかし、自分は本当に運動音痴で、今いるのはなぜかスポーツができる人が男女ともほぼ全員です。
このクラスマッチのせいで同じクラスの男子や
女子などに嫌われてしまうんだなって思ったら
辛いです。仲良い人もできたのに、その人は、
サッカーの下手な後輩の話をするんですけど
僕がサッカーできる前提ではなしてきます。
なおさら怖いです

A 回答 (4件)

運動出来ないくらいで嫌われるとかはないと思うよ。


下手だと言われたり少しバカにされたりはあるかもだけど。
でも自分なりに一生懸命頑張ればいいんじゃないかな。
頑張ってた人のことをちゃんとした人はそういう風に本気ではバカにしたりもしないと思うよ。
    • good
    • 0

全力で頑張ればみんな認めてくれますよ!


かわいいと思いますし笑
    • good
    • 0

サッカーをやるんですか?


それなら下手な人はFWをやりましょう。
中盤やディフェンスはミスすると即ピンチですから

シュートミスしまくりでも
かっこ悪いシュートでも
1点取ればヒーローです。

相手のディフェンスにとって怖いFWは
うまい系よりがんばる系ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しでも技術などをあげたいんですけどどうすればいいですか?

お礼日時:2018/05/26 13:22

サッカーの技術は感覚的な部分が大きいので、すぐには身につきません。


今できることは何回ダッシュしても疲れないフィジカルトレーニングとサッカールールの勉強です。

1点取ったけど、実はオフサイドだった。だとみんなため息なんで

あとは、自分でドリブルをして決めようとせず、ゴール前までボールを運ぶのは上手い人たちにまかせて、あなたはワンタッチシュートを狙っていきましょう。具体的にどう動けばいいかは上手い人達に直接聞きましょう。

そういうコミュニケーションをすること自体がクラスマッチの目的なんで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!