アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレーボール上級者のものに質問です。
私はバレーボールを始めて1年半なのですが服セッターになりました。トスは上手いと言われるのですが音が出てしまいます。よく強豪チームのセッターはジャンプトスとかでボールが弾かれてまた、音も出てないのですがどうすれば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 上級者の方ですね!あと服ではなく副ですね

      補足日時:2018/05/25 17:54

A 回答 (1件)

落ちてくるボールに対して指がぶつかりにいているからだと思います。


上手く言いえないのですが、落ちてくるボールを手のひら(手首?)で若干吸収して肘と手首で上げる感じにすれば良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/25 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!