プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低身長のバレー部です。
今までサーブが入らなくて,短い夏休み中に沢山1人でサーブの練習をしました。それで今日の部活でサーブが入ったんです♡ 親には褒めて貰えなくて寂しいです。この場だけでもいいので褒めてほしいです、、

A 回答 (3件)

努力の賜物だね♪


親にだって今後見せるチャンスがあるある。その時まで一歩一歩だね
    • good
    • 1

凄い!みんなでやっても辛い練習を毎日毎日一人でやって本当にすごいと思います!よく頑張ったね!!

    • good
    • 1

結果と言うのは努力の向こうにあります


それはバレーのサーブだけではない
何でも同じです
でも道が終わった訳ではない
これからもサーブの練習は続きます
エースの取れるサーブが撃てるまでそれは続く
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!