アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とうとう東京五輪が始まります。

団体球技において、どのポジションが一番重要か
一番才能がある選手をどこに配置するかで
そのチームの勝率は変わってくると思います。

野球なら投手、アメフトならQB、バスケなら
シューチングガードでしょうか。

バレーボールはどうでしょうか。
私はセッターだと思うのですが。セッターが
どこにトスを上げるのか決めます。

どんなに強力なアタッカーがいても、セッターが
上手なトスを上げられなければどうにもなりません。

みなさんはどう思われますか。

A 回答 (3件)

リベロだと思います どんなポジションの影役者

    • good
    • 1

主審席

    • good
    • 0

全てだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!