dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CBX400F
初めはセルイチでかかりますがエンジン温まるとセルは回るのにかかりづらいです!押しがけではすぐにエンジンかかりますが温まれば温まるほど押しがけでもかかりづらいです!
原因分かる方指導お願い致します!

質問者からの補足コメント

  • チョークは引いてないです!今日感じたのですが温まると火が飛びづらい?みたいな感じでした(・_・;

      補足日時:2018/05/26 11:23

A 回答 (3件)

チョークバルブがすり減っていていつもチョークがかかっている状態になってるとか

    • good
    • 1

プラグ?


燃料が濃い?

まずプラグ変えてみたらいかがです?
    • good
    • 0

まさかエンジン暖まってるのにチョーク引いたりはしてないですよね?


暖まってるときはチョーク引かずにアクセルを少し開けるとかかりやすい傾向になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています