プロが教えるわが家の防犯対策術!

100mlと40mlってどっちの方が多いですか?

A 回答 (3件)

どこが疑問なんですか。


単位はどちらも ml ですから、
100 と 40 の多少を比べるのですよ。

当然 100 のほうが 大きいですね。
    • good
    • 0

気体なら圧力とか、固体なら比重とかで変わってきますが?


なぜ悩んでいるのか、理解に苦しみます。

普通に回答すると
100mlのほうが40mlより倍以上多いですよ。
    • good
    • 1

100円と40円の関係と同じです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!