dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雇用契約期間満了をもってパート労働を退職したいのですが、いつの時点において、どのような形で意志表示すればよろしいですか?

A 回答 (3件)

新しい契約書作って無駄にならないので一月前には言った方が良いと思います。


契約期間満了であれ、会社が辞めさせたと思われないために
退職届の提出は求められると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/26 16:49

契約が終われば、自動的に退職することになるので


前もって、更新しないと告げる義務はありません
でも契約終了の1か月より前に会社に言えば、それはあなたの善意による
行為になるので、社会人としてはそれが望ましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/26 11:48

「更新は致しません」でOKですよ。

なるべくお早めに上司に伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
分かりました。

お礼日時:2018/05/26 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!