プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膀胱炎で病院に行きたいのですが、
一般内科・糖尿病・腎臓 って書いてある内科で受診できますか?

A 回答 (4件)

一般的に膀胱炎は泌尿器科です。


恐らく、質問者さんの標榜の病院は内科、特に内分泌が強い病院かと思います。
なので、膀胱炎なら泌尿器科を標榜している病院に受診なさって下さい。
    • good
    • 1

膀胱炎が確定しているのなら泌尿器科が一番ですよ。

    • good
    • 1

受診は出来ます。


診察(検査)の結果、専門医を紹介されるかもですね。
    • good
    • 0

泌尿器科がなければ


内科で診ていただけますよ。
膀胱炎は尿検査でわかりますから。
お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!