電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸能界、スポーツ界、政界など全世界であなたが姉妹兄弟になりたい人は誰ですか?という質問を投稿している人がおり

それに対して多数の人は世界の有名人の名前を挙げて回答していたのですが、投稿者は回答者に対し

あきらめたほうがいい

との返信でした。

回答する側としては他人と姉妹兄弟になれないのはわかっている上での回答なのに、私はこの返信をされた事でこの質問をする意図に疑問を持ち、改めて投稿者に

それを聞いてどうするんですか?
それを聞いて何かの役に立つんですか?
と質問をしたところ
それは私にしかわからない
とのことでした。

妄想以外に何があるというのでしょうか?
この質問をする意図はなんだと思いますか?

A 回答 (2件)

自分から聞いといて何その言いぐさ!



だったら聞くなよ!って思いますよね。腹立ちますね!

そういう人は質問ばかり病的に繰り返してますので相手にしないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ある投稿者というのは↓こいつなんです
すっとぼけてますが…

なんかブゥブゥ言ってて病気かもしれませんねw
読解力無いし

お礼日時:2018/05/27 09:05

とんとんブゥ



そういえば、子ブたん似たようなアンケした記憶が・・・でじゃぶぅ現象なの???

>あきらめたほうがいい

なにを、あきらめたほうがいい、と言われたブゥ
かわいそうだぁブゥ・・・子ブたんが、怒っといてあげるブゥブゥ

>妄想以外に何があるというのでしょうか?

そこに、妄想はないと思うブゥ・・・
妄想があると思っているなら、どんな妄想なんだぁブゥ

>この質問をする意図はなんだと思いますか?

意図・・・遊んでいるだけだと思うブゥ
しいて言えば、たのしく遊ぶというのが意図なのでは、ないかと思うブゥ

で、楽しく遊べるおもちゃが手に入った、という点で役にたったのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと文章よむブゥ

お礼日時:2018/05/26 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!