電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タンスですっちゃったんですけど治りますか?めっちゃいたいです…

「タンスですっちゃったんですけど治りますか」の質問画像

A 回答 (3件)

それね、前太ももにやったwww


でっかいダンボールを止める
でっかいホチキスがあったんだけど、ダンボール開けてそのまま取らずにいたから引っかかってwwww
でももう跡もないよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよねww w
おなじところです!!w
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/28 22:55

一週間もすれば治ります。


私が猫にひっかかれた時と同じような傷です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/28 22:55

それはたぶんすぐ治ります


だいじょぶです
放置で
変にいじらない方がいいですよ
私もよくやりますそれw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですよね!w

お礼日時:2018/05/27 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!