電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、大学のゼミで「成人の失敗しないおむつ選び」をテーマにアプリ作成を目指して研究しています。
そこで質問なのですが
いま着用しているおむつの名前、年齢、性別、体重、ウエスト、1日の交換頻度、スポーツをしているか、
いま着用しているおむつに対しての不満
を教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

老婆心ながら、このような個人情報にかかるアンケートについては、


大学の倫理規定があり、気楽に扱えないと思います。
折角調査したに、規定違反でアプリに適用できなかったでは残念でしょう。
セミの先生と問題抽出法について議論されることをお勧めします。
研究の情報源がよくわからない集団では、学会発表もできないでしょうから・・・
    • good
    • 1

オムツを使う年代の人がアプリを使うか疑問?



>成人の失敗しないおむつ選び
 薬局に行って相談する。
 そうすればピッタンコの商品を選んでもらえるから
 そういうアプリの需要はかなり低いかと。
    • good
    • 0

老人病院とかホームへ行けば早いかもふん


そらユニ・チャームでそふんぶはふん
超薄型 インドの時に念の為に履いてましたふんぶはふん
    • good
    • 1

わたしはオムツカバーを使うと❗布のおしめを毎日赤ちゃんと同じようにオムツをしています40才の女で1日5回以上オムツをかえてます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!