アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

!!ガチな悩み!!
僕、就職したい会社があるんですよ〜
それが「「女性率60%」」なんだ!
下心←無し、最初は知らなかった

これどう?一歩間違えれば糞&糞&糞!!!
詳しくは言わないが察せるだろ?うわぁぁぁ醜い争い
みんなどう思う?これ!うわぁぁぁ!

A 回答 (5件)

むー そら希望を優先かもだけれどふんぶはふん・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんじゃいその語尾は···
希望優先してアレな人々だったらな〜

お礼日時:2018/05/30 05:30

それは羨ましい!


私の友達はイケメンを眺めながら仕事したいから、男性9割の企業を受けてますよ。
今の所はまだ内定決まらないですけどね。
それこそ糞です。
それに比べて60%ならまだまだ大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の人は男に群がるよね、イケメンだとさ
六割なら頑張ってみる!

お礼日時:2018/05/30 05:31

6割女性でも、怖いおばさんばかりだったりして、(笑)


就活がんばって。
( ^ω^ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖い怖い···
僕は関係ないが少ない男の取り合いと女の争い、糞休み、女性優先が怖い

お礼日時:2018/05/30 05:32

子供か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子ども、かも
僕はまだ成人ではないからね

お礼日時:2018/05/30 05:33

気持ちは分かる!


でも女軍団は怖いぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こわーい

お礼日時:2018/05/30 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!