電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝ても寝てもクマが治りません。
手術しかありませんか?
高校生です。
笑うと目立たくなりますが、真顔のときがやばいです…

「寝ても寝てもクマが治りません。 手術しか」の質問画像

A 回答 (6件)

key125さん(・_・、)



治ることはありませ…。あくまでもマシになり、悪化を防ぐです。

スマホを下を見ながらいじるのも悪化します。できるだけスマホは目線の高さまで上げて見て。
マッサージは薬指で優しくね。目の周りの皮膚は薄いので強くやり過ぎるとシワの原因です。アイポケット、承泣のツボ(要検索)を押すのが良いですよ。アイクリームは必須。

若き乙女に幸あれ。( ^-^)/(T-T )
    • good
    • 1

度々失礼します。

質問に答えてなかった(笑)

アイクリームつけて、マッサージすれば多少マシになります。YouTubeで目元のマッサージ.クマ.目袋対策。今より悪化するのを予防にはなりますが、微々たる抵抗です。やらないよりはいいです。若いから結果でやすいと思います。

加齢とともに悪化するので、年を取ったら手術するしかないかも、、質問者様は今はまだね。私も手術怖くてしてないけど、いつも頭にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージで治りますか…(T-T)

お礼日時:2018/05/30 07:57

私も小学生の頃からありました。



クマではなく、目袋というらしいです。質問者様はまだお若いので、目袋までいたってないと思いますが、「目袋」で検索してみてください。
    • good
    • 0

私も朝は毎日そんな感じです...。

色白なのもあるんですが、寝不足だったりするとくまが青くなります。
体温が上がると消えてくので運動したり体を温めるといいとです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…
何しても消えなくて(T-T)

お礼日時:2018/05/29 22:45

手術した後 顔腫れて とか 傷跡残ってとか お金どんだけ〜〜とかのが 私は恐ろしそう〜〜(>人<;)



まぁ いいお医者様いるかもしれませんが あったかい蒸しタオルを目にして薄化粧で 乗り切りましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あったかい蒸しタオルでも治らなくて…
なんなんでしょう(T-T)たるみでしょうか…

お礼日時:2018/05/29 22:45

肌が 綺麗で 白いから より目立ってしまうと 思います。


もしかして 貧血気味なんじゃ?

私は クマで 手術は 聞いたことは ないですが?

化粧すればすぐ隠れますが せっかく肌綺麗だから 高校生には もったいないですねー
体調悪いなら 医師に 相談して 元気なら クマの部分だけ コンシーラーでカバーで いいかと思いますが ^ ^
健康気をつけて 元気で 笑って過ごせば 私は 問題ないかと 思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌は加工してます…すいません(T-T)
でも色は白い方だと思うので、すごく目立つんです…

貧血気味でも体調不良でもないし…
美容整形外科で手術出来るみたいなんです。
それなりにお金がかかるし痛そうなのでしませんが…(笑)

お礼日時:2018/05/29 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!