アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IT企業で働きたいと思っている。大学一年の物です。
本当に有利だと思うものを教えていただきたいです!自分は男です。優しい大学の先輩でよかったらお願いします。大学はそこまでよくなかったので見返したいです。どんなにむずくても平気です。

A 回答 (5件)

SE等はセンスです


同じ答えを出すにも1日かかる人もいれば
1時間の人もいます
私が勤めていた情報システム部には東大卒京大卒が
何人かいましたが工学院大卒の人がずば抜けて
仕事出来ました
センスがあるかどうかが大きいと思います
常に近道を見つけるように心がけましょう
    • good
    • 1

2か国語話せて、オラクルマスター位は取ってると、面接までいけるかな

    • good
    • 1

お友達ですね。


お友達になれば8億円引きでも学校新設でも出来る。

まして学生の就職など屁みたいなものだ。
    • good
    • 1

特待生になる。

それほどよくない大学なら、難易度はそこまで高くないのでは。
    • good
    • 1

「者です。



決闘なら風上のが有利ですよ
あ、包丁はやはり3本セットが有利
自転車は軽いほうが有利でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!