【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

男性に質問です?ぜんぜん興味ない女にも毎日話かけてくる心理ってなんですか?また違う人と、不倫しますというとごじゆうにと言われました?単なる暇潰しですか?同じ職場で3歳年上のかたです❗

A 回答 (4件)

ひまつぶしでしょう。


とっつきやすいのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/31 05:48

とりあえず 男のステータス


男は何歳になってもおこちゃまです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/31 05:48

話し相手になってもらいたいという心理でしょう。

同じ職場なんだし、何も言わずただ黙々仕事をするというのも
どうなのかなあという心境でしょうか。

いい意味で、職場内でのコミュニケーションをとっている。
悪い意味では暇つぶし。

だと思います。
    • good
    • 0

からかっているのです。

無視しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!