電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日大の問題は、年内一杯続きますか?

A 回答 (7件)

ワイドショーでは、日馬富士の暴力問題からの、貴乃花親方VS相撲協会で盛り上がり、トキオのメンバーで、盛り上がり、今はアメフトのネタで、盛り上がっていますが、次の、面白ネタが、例えば、サッカーが、ワールドカップで、決勝まで行くとかすれば、アメフトから、サッカー一色になるのでは。


今、思うと、相撲協会なんて、どうでもいいもんな!
    • good
    • 0

・内田前監督が傷害事件の主犯として逮捕され、理事も辞職する


・田中日大理事長が責任をとって退職する

このふたつがあれば、すぐに収まると思いますよ。
    • good
    • 0

マスコミ大好きな安倍倒閣に繋がらないので、すぐにポチャリます。

    • good
    • 0

日大がおいしそうな餌をいっぱいまいたからね


餌がなくなるまで続く。
    • good
    • 0

6/中ごろかな...米朝会談の前位まで

    • good
    • 0

大学の改革意識が低ければ、


年内どころか。来年以降も続くでしょう。
内田監督の常任理事が続く限り、何の進展も期待できません。
    • good
    • 0

監督・コーチが除名された後、被害者側が警察に告訴しましたから続くでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!