アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってダニですか??
今日のお昼頃から体のいろいろなところが痒くなってきて、写真は1番腫れてる膝なんですけど、他にも肘にも赤く腫れている部分があって、鼻のてっぺんも赤く小さく腫れています。病院に行ったほうがいいですか?

「これってダニですか?? 今日のお昼頃から」の質問画像

A 回答 (1件)

同じような経験があります。


私の場合はトコジラミ(南京虫) ベッドにいました。夜は痒みが酷くて寝られないし.. 腫れます。 ダニに刺されてもなりますよ。皮膚科で ステロイドのクリーム、痒み止め(抗アレルギー薬) 処方されました。何の虫に刺されたかはわかりませんが皮膚科に行った方が早く治ると思います。絶対に掻かないでくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!