プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の男性70歳のひとから一年間食事に誘われずっと断っていました、それを相談した3歳年上の男性がご自由に言われて会う約束をして、今日食事にいってそのあとゴルフに行きました。でも、お互い既婚者なのて、会社以外会うのは最初で最後だと話して来ました、
ご自由と、いわれたひとから会うのどうしたのかと言われました!これって脈ありと、おもっていいですか? 40歳女です❗職場は私一人が女です、

A 回答 (7件)

なんだか 意味がわかりません。


文章的に…。
私だけ でしょうか? (,,•﹏•,,)
    • good
    • 0

単純に「好きにしたら」って事じゃないですか?


か、興味ないとか?
その傍ら行ったのかどうかは気になったから聞いたんじゃないですか?単純に。

男女としての興味があるか無いかはお二人を見ていなし知らないのでわかりません。
    • good
    • 0

3歳年上の男性は興味本位で聞いたのだと思います。

あなたと70歳の方を応援してるのか?既婚者同士が不倫に発展したのか?やめたのか?あなたに興味あるなら止めるでしょう?
    • good
    • 1

既婚者なら節度をもってお付き合いしましょう( ・∇・)

    • good
    • 0

お互い独身ならいいんじゃないですか?ご自由にしちゃって下さい( ´∀`) 自分さえよければ結婚しちゃえ(*≧∀≦*)

    • good
    • 0

何が誰とご自由なのでしょうか?何も無いのに会わないと言われて「脈あり」?

    • good
    • 0

なんかよくわからんけど


脈ありでしょうね
はめはめしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!