プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜から頭痛、喉の痛み、くしゃみや、鼻水や鼻血などの症状がでて質問をしたんですけど、0時頃にお腹がめちゃくちゃ痛くてトイレにこもっていたら下痢になっていました…。これは風邪なんですか…?最近だいぶストレスを感じるようになって、めっちゃ病んでいます…なにか関係はあるんでしょうか?すごく心配なので教えてくれるとありがたいです…。

質問者からの補足コメント

  • 発熱はありません。食欲もかわりません。

      補足日時:2018/06/01 01:08

A 回答 (3件)

関節痛が無ければ消化器系統の風邪でしょう。


ゆっくり休めば大丈夫かと、お大事に。
    • good
    • 1

お腹に来る風邪もありますよ

    • good
    • 1

まず、内科へ行ってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!