電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リフォーム済み中古マンションの保証期間って何年ですか?また保証範囲はどこまでですか?
よくわかりませんがのでご教示下さい。

A 回答 (5件)

マンションの保証期間が10年なら11年目の中古保証は無い。

    • good
    • 1

売主が個人の場合は都度交渉で決めます(業者は仲介のみ)

    • good
    • 0

いくら業者が保障してくれても、その業者が倒産してしまったらアウトです。


ま、保障なんてその程度にいい加減なもの。
ないと思った方が間違いないです。
    • good
    • 0

なんの保証よ。

    • good
    • 0

そんなことは決まっていないからその業者に聞くことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!