dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

司忍組長の顔面をぶん殴ったら、どうなりますか?

A 回答 (3件)

海の藻屑と消えるでしょう。


もしくは大地の肥やし。
司忍さんだけでなく、ヤクザを殴ったらタダでは済まないでしょうね。
くわばらくわばら。
    • good
    • 1

死んだ家畜を飼料にする粉砕機に放り込まれる



そして貴方は 新たな 餌 になるわけよ。
    • good
    • 1

よく分からないけど、そもそも顔面ぶん殴れる距離まで近づけないと思う。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!