プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしヤクザに狙われたらすぐやられますか?
それとも泳がせますか?

何ヵ月間位泳がせますかね?
後、ヤクザのなになに組とやりあってくるとか拘置所で陰口言ったらどうなる?

最近何処に行ってもヤクザが居るように感じます、、


どうしても目が合ってしまいます



どうしたら良いのか教えて助けて下さい


もうかれこれ3ヶ月位経ちます。

質問者からの補足コメント

  • 緊急です。助けて下さいませ

      補足日時:2021/03/28 18:06

A 回答 (4件)

法の縛られてないのに、泳がす意味がない。


泳がすくらいなら、サッサとさらって金に変えるのが、本職のやり方ですよ。

つか、勘違いしてると本気で絡まれて、歯が全部無くなったりするから、思い込みも適当にねっ!www
    • good
    • 0

なにやったか知らんが、


泳がせる理由も無いと思われるので、
その場でボコボコにすると思いますが
    • good
    • 0

何かやったの?


でないとそんな状況にならないよ?

もしなったとしても防御しか出来ないですし、3か月もってなるとあなたの妄想のほうが疑われるね。
    • good
    • 0

泳がせるとか、そんな遊びはしないので、隙があればすぐにやります。



3ヵ月もたつならば、単なる気のせいでしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!