電子書籍の厳選無料作品が豊富!

治し方教えてください

「治し方教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

これは人中じゃないですかね?早く寝るのが1番だと思います。

    • good
    • 0

とりあえず、フォトショップのような画像修正ソフトの使い方を覚える。



・・・もう寝るので冗談はさておき本題・・・

清潔にしておきましょう。
炎症が収まるには時間がかかります。気長に待ちましょう。
    • good
    • 0

クレアラシルをぬってみたら。

    • good
    • 0

下手にイジらない。


清潔にして放置。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!