アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の日曜が中3の沖縄の修学旅行なんですが、コンタクトにしたいとずっといっていたんですが、やっと今週の日曜買いに行けることになりました。でも、コンタクトをしてちょうど一週間後に沖縄に行くので大丈夫かなって不安になります。沖縄は眼鏡で過ごした方がいいですかね?
あと日曜にかいにいくんで、日曜昼からいってそれからお風呂入るまでだいたい8時間もありません。(お風呂入る時間が早いんで)
でも買った次からつけていったらまだ慣れてなくて大変ですよね?
コンタクトつけたことある人つけてる人教えてください!

A 回答 (2件)

>沖縄は眼鏡で過ごした方がいいですかね?

コンタクトを入れることは目に異物を入れるのと一緒
つけないで過ごせるならそれに越したことはないですよ

>でも買った次からつけていったらまだ慣れてなくて大変ですよね?
じゃあいつ慣らすの?
慣らすという目的ならすぐにでもつけるべきでしょう
    • 1

「日曜昼からいってそれからお風呂入るまでだいたい8時間もありません。

」と時間を気にしているのは、装着開始後は慣れる意味でも長時間付けない方が良いことを気にしての物なのか、購入するのはハードコンタクト?ソフト?

ソフトでわずか8時間で不要とするのはもったいない、とかって話しなのでしょうか?

何を心配しての質問か、心配事、不安な点をもう少し具体的に補足いただいた方が良いのかと思いエーエムス。
    • 1
この回答へのお礼

ソフトコンタクトです