dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、初めてナンパをされました。駅で突然声をかけられて、「一緒に食事にでもいかない?」と誘われました。
私はいま浪人生という事もあり、勉強を最優先したいため、今は男性と遊びには行きませんと、はっきり言いました。しかし押しに押されてLINEだけ交換してしまいました。

また、そのお相手の方は地元の有名国立大学の大学院生で浪人経験者だそうです。彼はその後のLINEで「いろいろアドバイスできると思うし、男性としてではなく、ひとりの浪人経験者として頼ってほしい」って私に言いました。そして私は、今月は模試が続くから無理だけどそれが終わったら行けると返信してしまいました。とても腰の低い方で強引な誘い方ではなかったので、断るのは彼に申し訳ないと思ってしまいました。

それでもやっぱり私は行きたくないです。勉強の事もありますが、そもそも男性と2人で食事をしたことがありません。高校の同級生や予備校の友達ならまだしも、いきなり見ず知らずの大人の男性と会うのはかなり抵抗があります。

自分の気持ちをしっかり相手に伝えず、期待させてしまったことで、こうなってしまいました。私の考えと行動が浅はかで甘かったです。
出来るだけ相手を傷つけることなく、私のことを忘れてほしいです。何か良い伝え方はありますか?それとも強硬手段としてブロックしてしまうしかないですか?

A 回答 (13件中11~13件)

迷惑の由きっぱり返信。

ライン消去。それでもまとわり就くなら、警察に相談。
大学院生でも物事が理解できない人はたくさんいます。 
今回、人の気持ちを理解できない、自己愛が強い、変人のようです。十分気をつけて。
    • good
    • 0

さいあくー

    • good
    • 0

貴女の気持ちを素直に伝えれば良いのでゎ?



それでも 変わらない様ならブロックすれば問題ないでしょー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!