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来月末で退職し、再来月の初めから新しい職場へ転職します。
どちらも各種保険など揃ってる一般的な会社ですが、このような場合、一般的に必要な書類などはどのようなものでしょうか?
また、住所なども転職に伴い変わります。

たぶん、新しい会社からも言われるんでしょうが、予備知識として知りたいのです。

A 回答 (3件)

下記のようなものです。



*本人が用意するもの。
前勤務先の源泉徴収票
年金手帳
雇用保険被保険者証

*会社から用紙を渡されるもの。
扶養控除等申告書
誓約書(保証人が必要な場合があります)

*その他
給与が振込の場合は振込先の銀行口座

参考urlをご覧ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=975289
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私も新しい仕事に就くのですが


持ってきてくださいと言われているのもは

年金手帳
雇用保険被保険者証
給料振込み用の口座番号が分かるもの
印鑑

といわれました。
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年金手帳


雇用保険被保険者証
源泉徴収票

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1004995

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1004995
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