プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金持ちになるにはどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

誰もやってないことをやる

    • good
    • 0

年収のいい所に就職する。


お金持ちの家の人と結婚する。
宝くじ当てる。
あなたがなにかあたらしい物を発明して会社を起こす。
芸能人になって売れる

この辺りが一番現実的でないかい?
    • good
    • 0

金持ちの未亡人を見つける。


(=^・^=)
    • good
    • 0

真面目に働いて無駄遣いをしないで貯金をする。

    • good
    • 0

好きだね~



あなたが頑張らない限りお金持ちにはなれない

回答ばかりもらっても
実行しないと始まらない


質問するひまがあるんなら働いて儲けることだね
    • good
    • 2

お婆ちゃんに何度も電話してお金が必要だと相談する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!