プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写メの車セルシオに見えますか?

「この写メの車セルシオに見えますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

30系(2代目)のハリアーです。



ちなみに、左フロントフェンダーに取り付けられているアンダーミラーを画像加工しているようですし、セルシオはヘッドランプユニット内のフロントウィンカー位置がロービーム下部になりますし、ウォッシャーノズルがボディ同色です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

微妙に違うんですね。
皆さんありがとうございました!

お礼日時:2018/06/05 01:08

いや、セルシオには見えないなぁ。


こんな切れ長のライトじゃないし。

なんだろう?
    • good
    • 1

セルシオですね。



違うんですか?
    • good
    • 0

見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!