プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の足太いですか?

「私の足太いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

この撮影方法ではよくわかりません。


「きをつけ」しているところを正面と横から撮影して下さい。
足と同じ高さにカメラを構えて下さいね。
    • good
    • 0

全全

    • good
    • 0

んー、、足首が太いですが、、若干ね。




でも太いのが足の裏側ですから、これは浮腫みですね。

浮腫みをとれば細くなります。

後形から立ち方が若干内より、若しくは内側に力が入りやすいのかな?

立ち方やマッサージで大分変わりますよ。
    • good
    • 0

細くはない。


すごく太くもない。
別に気にならない。

でも太い方の細い方
    • good
    • 0

この撮り方じゃ微妙ですね。

。でもきっと太くないと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!