プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多摩地区なのに、練馬ナンバーの自動車が他人の家に駐車してありました。

これは普通ですか?

家の色も黒くてかなり怪しいです。

また、自動車も普通でなく、バギーみたいなので怪しいです。

児童虐待と思って110したが無駄でした。

A 回答 (5件)

普通。

    • good
    • 3

単身赴任の人で、単身赴任先の駐車場で、取得したかもしれないし、実家場所で取得したかもしれない。


家の色が黒いのだって、時々ありますが。
そしたら、その全てが怪しくなりませんか?

バギーだって、普通だし。
バギー イコール 怪しいなら、バギー持っている家は全てが怪しくなりませんか?

そう思ってしまう貴方も怪しくなります。
通報した方が良いですか?
て言われたら不愉快だと思いませんか?
    • good
    • 0

札幌ですが、昨日外を歩いていたら練馬ナンバーの車を見ました。



別に普通のことではないでしょうか?
    • good
    • 0

普通ですよ。


たとえば職場が練馬管轄だったりすれば当たり前だし。
引越してきたなら北海道ナンバーだって九州ナンバーだって普通にあります。
    • good
    • 0

引っ越ししてもナンバー変えない人いますし。



そういう私も引っ越ししても買い替えまでナンバーは変えませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!