プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店の面接に行きまふ。面接前に一度行って食べてみたかったのですが、遠方で時間がとれず当日になりそうです。15時からなのですが、その2.3時間前に食べに行ってはおかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

早めにいっておいて、普通に食べる。



 面接で(もし聞かれたら)一般のお客としての感想を述べる。

 *経営に関わるのでなければ、変な理屈より、普通の感想でいい。
    • good
    • 1

全く利用した事がないなら、事前に利用しておくのは有効だと思います。


雰囲気を知っておくのも大事です。
何より、利用した事があるか、雰囲気はどうかなど質問された時に回答できますから。
求人あったから応募してみた、なんて人よりは好印象の話ができる可能性はでてきます。
    • good
    • 1

おかしいと思う理由が知りたいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってることがおかしいですよ?行くなと言っているのに。
私はおかしいとは思いません。あなたの行ってはいけない理由を知りたいだけです。

お礼日時:2018/06/04 02:15

おかしくないですょ。


むしろ一度食べたかったけれど中々都合がつかず今日になりました。と面接時にお伝えしたら好感度アップでしょうね。ついでにお味の感想なども伝えるとなお良いかな?
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですかね?
単に食べてみたいのもありますし、食べないで知った風な口を利くのも嫌なんです。

お礼日時:2018/06/04 02:12

絶対に行っては行けません



おかしいです

絶対に絶対に絶対に絶対に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってはいけない理由を教えてもらえませんか?

お礼日時:2018/06/04 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!