アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日アプデしたら夜間モードと明るさ設定(fn+F8 F9もダメだった)ができなくなったのですが、できるようにするにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 使ってるパソコンはノートパソコンです
    mouse の Gtune を使ってます
    夜間モードと明るさ調整のところがグレーアウト?しててなwにもできない状態です

      補足日時:2018/06/04 05:06

A 回答 (5件)

隠れたインジケータの中に[インテル®グラフィックスの設定]があればそこから明るさ調整はできます。

[デスクトップ]→[色調整]
    • good
    • 1

>夜間モードと明るさ調整のところがグレーアウト



右クリックで「設定」が開きませんか?
    • good
    • 0

メーカー独自の問題では?


私のノートだと5月27日朝のWindows Update終了したと思ったら、
続いてファームウエアアップデートなどが有って再度のリスタート、
その後はどこにも異常がなく快調です。
    • good
    • 1

画面右下の吹き出しをクリックするといろんなメニューの中に


太陽のマークと一緒に%が表示されているものがある。
これを左クリックするたびに数字とともに画面の明るさが増しゼロになる。
    • good
    • 1

それはパソコンメーカーが独自に調整したデバイスドライバーの機能ですから、


パソコンメーカーから対応するドライバーが提供されるまで待ちましょう。

そのパソコン特有のユーティリティがありませんか?
そこから調整できるかもしれません。


・・・余談・・・

fnキーとFキーの組み合わせは、ノートパソコンや省スペースキーボードを採用しているパソコン特有の機能です。
これはメーカーが独自に標準のデバイスドライバーを調整して提供されていますので、他社の製品とは互換性がありません。
また、同じメーカーのパソコンでも機種によっては互換性が無いこともあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!