プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アリナミンAみたいな、元気が出たり、だるさを取り除いたりする錠剤orドリンクのオススメ教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

体質改善、疲れにくい身体作り、肩こりや腰痛などもあるならアリナミンやQPコーワゴールドみたいな錠剤を続けて服用すると良いでしょう。


即効性を求めるならドリンクですね。
    • good
    • 0

あんたがたタフマン

    • good
    • 0

エビスビール (^_^)v



疲れた時は、つめた~いビールをゴクゴクと飲むのが一番(^_^)v
    • good
    • 1

キヨーレオピン


ただ効き過ぎて、オーバーワークになります。連日(1週間以上)使うにはすすめられません。
    • good
    • 0

誤)オロナミンD 正)オロナミンC

    • good
    • 0

グロンサン

    • good
    • 0

あんなのは基本的に砂糖水になにかが少々。

甘い物たべてしばらく休憩すればいい。気持ちの問題です。
現時点ではブドウ糖点滴が最高ですがおいそれとはやれない。むしろ そんなことを公言していると危ないクスリをすすめられることがあるので注意してね。
    • good
    • 1

ドルドミン タウリン3000㎎オススメ!



タウリン3000㎎以上ないとあんまり効果ないよ!でも、タウリンてニンニクだからね。神経過敏で匂いに過剰反応の人は不向き。

普通の人は気にならないよ!元気出して!
    • good
    • 0

オロナミンD、とか、レッドブルとか。

    • good
    • 0

長期をお望みなら、、


体質改善も含め、大麦若葉やケールを含む青汁のスティックを私はコンビニとかで水をペットボトルで買い、その中にスティックで青汁を作り1日かけて飲むようにしています。
味は普通に美味しい抹茶です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!