プロが教えるわが家の防犯対策術!

働くクルマ位しかまともに作れない
某メーカーがvwから舞台を譲ってもらいましたが、
近年では有り得ないプライベーターがルマン制覇
となりえそうで非常に注目せざろうえません。
今年駄目だったら、ほぼ、傘下状態の
マツダの名前で出直すか、vwにクルマ作って貰う、
と言う、バッジエンジニアリングしかないでしょうかね?w
まあ、そうすると、psaがちゃちゃ入れに来て
アッサリ優勝でWTCCの再現にないそうなんだよな〜
とにかくダメみたいなw

A 回答 (3件)

むしろ、ライバル不在で勝つのは日本のお家芸w

    • good
    • 0

これは質問ではないですね。



トヨタは今年のル・マンで勝って当たり前、勝てなかったら大恥をかきます。

そこまでは理解できました。
それ意外は支離滅裂で難解な文章です。
    • good
    • 6

何が聞きたいのかわからん

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!