プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で好きな子がいます。
結構アピールしてて最近友達に聞いたら彼氏持ちということが分かりました。
向こうも自分の好意には気付いていると思います。
こんな感じなんで、話しててもどこか遠慮がちだったり、壁を感じたりします。
こっからその彼女を意識させるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



もし、あなたの言う通りに彼女があなたの好意に気づいてるはずなのだとしたら彼氏もちでは普通の対応のように感じます。

スピード勝負は諦めましょう。まずは聞き役に徹してそばにいて頼れる信頼関係を築いてみては。
彼氏いるのにぐいぐい来られたら困って引かれちゃったらもともこもないので。。

頑張ってください。
    • good
    • 1

やはりその彼女の今の幸せを考え


今は傍観者に徹するのが一番だと思います、その人に常に好意を持って接していればその人とその人の彼氏と喧嘩した時などに相談役としてその人が
貴方を頼ってくれるかもしれません
自分はいつも味方だよってアピールを
前もってしておくのもいいかもしれませんね
そのあと二人が別れたら間髪入れず
貴方が告白すれば相談役で勝ち取った
好感度がかなり生きてくると思います

しかし、そのまま二人がゴールインする可能性もなくはないので
もう少しアピールして
そのまま告白するのもアリだと思います、今の彼氏より絶対に大切にするというのを強調したらいいと思います

あまりガツガツいくと逆に嫌われてしまうかもしれないので気を付けてくださいね!
頑張って恋を勝ち取ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!