プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で、めちゃめちゃ考えや好みが合う友達に出会いました。

いっぱいバイト先あるのに、バイトもかぶりました。(まだ始めてはいません)
一緒に働くのは心強いしむしろ嬉しいんですが、私がバイトを始める目的の一つが人間関係を広げたいだったんです。
友達と一緒にバイトをしたら、ちょっと気を使ってしまって他の人と仲良くしづらくないですか?
結構仲良いので余計に、、。

A 回答 (2件)

良かったね。

素敵な友達に出会えて、人は宝だと思うので大切にして下さい。
嫉妬してしまうって事かな?質問者さん自身がそういう思いが、少なからずあるのかなと推測しました。
結構仲良いのであれば、考え方とかお互い似てるという事かなと思うし
今後色々な経験を踏まえて成長するというか、大人になるし喧嘩したり、見えない部分が感じられるかもしれないから
僕の考えとしては気にしなくて良いと思いますよ。
楽しんで!
    • good
    • 1

人がどうであれ、あなたがお金を稼ぐということには関係ありません。


収入はあなたのみに向けられた努力への対価です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!