プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮免上がらないどーやったらあがるの

A 回答 (5件)

運転機能の素質が無いと なかなか通りませんな 教習所も責任があるからな 安心して世に出せない

    • good
    • 0

仮免なんて普通は一発で通るけどね。


車の特性と運転の基本が理解できていないのでしょう。
ひたすら理解と練習しかないでしょうね。
    • good
    • 0

技能は練習すれば上がる。


法規は要点をしっかり覚えるしかない(これが案外コーチがついていても難しい)

とにかく安全第一を心掛けて運転する。自分では気のついていない所で減点されている。
=落ちた理由を一度試験官に聞いてみると良い。
    • good
    • 0

減点されているところを習得/克服すれば良いだけです。

    • good
    • 0

試験官の家にマスクメロンでも届けたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!