プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京でオススメのランチのお店を探しています!
スニーカーで入れるお洒落で美味しいお店がいいのですが、土地勘がなく全然探せなくて。。。
教えて下さいm(__)m
よろしくお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの仰る通りですよね。
    追記します。
    六本木の国立新美術館にルーブル美術館展を見に行きます。
    その後、近くでランチができればと考えています。
    人数は10名。20代後半~40代の女性で、東京に行く機会が殆どありません。
    “最近出来た注目のお店”でも“知る人ぞ知る老舗”でもどちらでも大丈夫です。
    どうぞよろしくお願いします!

      補足日時:2018/06/10 23:03

A 回答 (3件)

もう少し条件を絞った方がよくない?



東京ってそれほど狭くないし。

エリア、金額、どういう目的か、なんかを指定した方が確度の高い回答がつくよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ご意見を参考に追記させていただきます。

お礼日時:2018/06/12 20:01

13万軒ぐらいあります


https://tabelog.com/tokyo/rstLst/italian/
どこも、スニーカーでは入れますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/06/12 20:00

逆にスニーカーで入れないイタリアンがあるなら教えてほしいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/12 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!