アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aiに取られることのない職業は何がありますか?

A 回答 (4件)

管理職。

    • good
    • 0

現場仕事。

    • good
    • 0

AIが得意とする分野は「思考する事」であって



実働の部分ではありません

だから 多くの職業において

AIは効率化に貢献はすれど

職業を奪うという事には なりません

むしろ、無能な連中で運営されている政治家など

「議論=思考」という職種なので

無駄な議論をせず結果を出せる能力があるので

あっけなくAIに取って代わられる可能性が高いと考えます

ってか、政治家って一番要らない職業ですよ
    • good
    • 0

政治家。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!