プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人のプライベートを撮って編集して、もらった金で飯を食う週刊誌の人って幸せなんですか?

A 回答 (8件)

それを経て初めて政治家の贈収賄事件スッパ抜く仕事ができるんだから!

    • good
    • 0

それ言ったら


人の稼いだ金で生きてる公務員達って幸せですか?
人の誤ちを あーだこーだ批判するテレビの作家 ゲスト アナウンサー芸能人幸せですか?

数えきれない程
そんな仕事ありますよ
    • good
    • 0

生活のため、夢のため、やりたい仕事のステップアップのため、嫌々やってるかもしれませんよ。



仕事だから、やってるのでは?
    • good
    • 0

質問者さんは、他人の職業を貶めて、幸せなんですか?



私は違法ではない限り、基本、「職業に貴賤はない」と言う考え方で。
仮に本人が、職業に誇りが持てないとしても、家族を養うためなどで、その仕事を頑張っているのであれば、むしろ「尊い」と感じる部分もあります。
    • good
    • 1

週刊誌記者の覆面座談会、てのが


ありました。

それによると、芸能人など運が良いだけで
一般人には想像も出来ない豪華な暮らしを
している。

あんな奴らの足を引っ張って、落とすのは
快感を感じる。


だから、幸せなんでしょう。

黒い幸せ、という感じがしますが。
    • good
    • 1

それ言い始めたらどの仕事も表裏ありますから全然普通です。

    • good
    • 0

幸せでは無いと思います。


やりがいはあるかもしれませんね
自分しか知らない情報を売るんです
からね!労力は半端ないと思います。
    • good
    • 0

仕事に幸せを求めるべきではないと思う。

仕事は仕事。法に反しない範囲であれば何をやってもいい。
仕事内容がゴミでもプライベートが幸せに溢れている人はいっぱいいると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!