dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴム風船を膨らませられるヘリウムガスはありますか?
ヘリウムガスはフィルム風船を膨らませるためのものですか?

A 回答 (4件)

ゴム風船は他の素材に比べてガスが抜けやすいですが、ヘリウムガスを使えば他の素材と同じようにちゃんと膨らむし浮きますよ。


ですが、他の方がおっしゃっている声を変えるためにジョークグッズとして売っているヘリウムガスでは量が全然足りないので、夜店とかにあるような大きなボンベが用意できないと1つも作れないと思います(^^;)
    • good
    • 0

パーティーグッズで声変わりするボンベあると思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

文読んでください(・・;)る

お礼日時:2018/06/07 21:47

ヘリウムがです

    • good
    • 0

軽いし、引火しないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにがですか?

お礼日時:2018/06/07 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!