電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回の地震で、特に新潟県の方が大変な被害にあわれたかと思います。
冬を前にして、気候も寒くなっている状態だと思います。

本来、何もなければ現地に行って何かしたいと思うのですが、自分の結婚式を控えている為、現地に行く事が出来ません。遠くにいても、何か出来る事ってありますでしょうか?
ネットの仲間が新潟にいて、何とか無事なんですが、今どうなっているのかわかりません。きっと、大変な思いをしているんだと思います。自分は結婚式で幸せの時を迎えようとしている中で、大変な思いをしている人がいると思うと、何もせずにはいられなくなりました。
何か出来る事があれば、何でもいいので教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

今すぐできる事は無いでしょう。

でも、明日には“ボランティア”募集のサイトが立ち上がる可能性が高いと思いますし、“救援金の募金”もはじまるでしょう。それらの中から、ご自分でできるものを選んで参加していただければよろしいのではないでしょうか。
    • 0

これから義援金の受け付けがあると思いますので、それに協力することもできるのではないでしょうか。

それから、皆さんの無事を遠くから祈ることでしょうか。
    • 0