dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトが嫌すぎて憂鬱です。初めて1ヶ月たちましたが、辞めたいです。 店長はバケモノ級だし、忙しすぎるし、土日入れられるし 、
バイトって嫌なもの?

A 回答 (6件)

我慢は不要です。


自分に合ったバイトに変わりましょう。
    • good
    • 1

>店長はバケモノ級



店長3メートルぐらい身長があって体重も250㎏ぐらいあってシッポとかも生えてるのかな?
    • good
    • 5

>>店長はバケモノ級だし、



そういう店長いるでしょうね。

>>忙しすぎるし、土日入れられるし 、

忙しすぎるところは嫌ですよね。そして、都合も聞かずに、勝手にシフト表作られているのかな?

まあ、そんなところは辞めたほうがいいです。
    • good
    • 1

お金を稼ぐ事と遊ぶ事は違います。


楽しくてお金稼げるなら1番良いですが。
お給料貰ってなくてボランティアなら無理しなくても良いですが、給料が発生している状態なので、どこらしら嫌な事はあるし、我慢して働くものだと思います。
まっ、嫌なら辞めたらいいんですがね笑
    • good
    • 3

イヤイヤやるバイトなんて、バイトではない。


辞めても問題なし。
    • good
    • 1

合わない仕事を選んでるだけでは?


ないかなニャリ(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!